Q&A よくある質問と答え
皆様からのお問い合わせの多い内容にお答えしています。
プロジェクター RAMASU プロジェクター総合
ネットフリックスが視聴できません。(RA-P150)
専用のファイルを利用してアプリをインストールすることで視聴が可能になります。
詳しくは下記ページをご覧ください。
http://www.ikesho-n.jp/ramasu/support/download/software/category05/4.html
【操作について】
Netflixのカーソルを本体ボタンまたはリモコンでは操作(ログイン含む)ができない事がございます。
操作する際には、別途USBマウス等が必要になります。
USBを本体に接続しますと、矢印カーソルにて操作が可能になります。
◆ご不明点は下記サポートセンターへお問い合わせください◆
TEL:025-383-0105
E-MAIL:support@ikesho-n.jp
営業時間:平日10:00~17:00(土・日・祝除く)
※使用説明は取扱説明書をご確認ください。
更新日:2021-08-03-